

体調不良な大晦日です。

先日撮った写真でお茶を濁しております。


年末年始にむけてちょっと無理したせいか、昨日から頭ガンガン&熱ボーっとしています。
昨日も残業する予定だったのですが、早めに帰宅して風邪薬飲んで寝ました。
昨夜は快晴で絶好の撮影日和だったようですが、無理無理無理ムリ。

ひぇ~ 月末処理や明日の初売り準備終わってないおー(´・ω・`)
何とか今日中には帰りたい。


一先ず、皆様今年一年大変お世話になりました。
お陰さまで色々な面で大助かりだった反面、自分がまだまだだと感じられる一年でした。
皆さんのブログにはまた改めてご挨拶に参ります。 暫しお待ちを。


今年は日本にとって、また世界にとっても激動の一年でした。
避難されている方々が一日も早く故郷に帰ることができますよう、また皆様にとって新しい年がいい一年でありますように。

よいお年を(^ω^)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://katakuchiiwasi.blog129.fc2.com/tb.php/448-54fbdfa2

Comment

やまねももんが | URL | 2011.12.31 16:54 | Edit
こんにちは。

大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。
体も身のうちですよ(当たり前だね)。
ブログの挨拶なんか、しなくていいですよ。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
よいお年を。
ラムダ | URL | 2011.12.31 16:59 | Edit
かたくちいわしさん、こんばんは
体調、いかがでしょうか?
とはいえ、僕も軽い頭痛と熱っぽさがっ!!
お互い体調には気をつけていきたいものですね

>何とか今日中には帰りたい。
お仕事なので何ともいえませんがご慈愛ください

それでは、良いお年をお迎えください。
さとう | URL | 2011.12.31 17:18 | Edit
こんにちは。
おや、風邪のようですね、慌しい年末ではありますが、無理しないでくださいよ。

良いお年をお迎え下さいね。

KAZU | URL | 2011.12.31 22:52 | Edit
あ~風邪ですかね・・・^^;
薬飲んで無理はいけませんよ・・・
身体あっての何とかです!
私は風邪ひいたらギョーザです
それにドリンクに風邪薬

早く良くなるといいですね・・・
ブログもコメントも無しで休養重視で!!
まるこう | URL | 2011.12.31 23:11
さんざんな大晦日ですね。
大丈夫でしょうか?
かたくちいわしさんには今年は本当にお世話になりました。
来年は体調重視で!
それではよいお年をお迎えください。
にしん目かたくちいわし | URL | 2012.01.01 00:09
>やまねももんがさん

こんばんは。
帰ってきましたよ~
もう年が明けてしまいました。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね。
にしん目かたくちいわし | URL | 2012.01.01 00:11
>ラムダさん

こんばんは。
「体調悪い」とか言ってられないので、仕事してたら気合で治ったかも。
ラムダさんもお身体には気をつけてくださいね。
今年もよろしくです。
にしん目かたくちいわし | URL | 2012.01.01 00:14
>さとうさん

こんばんは。
風邪は何とか大丈夫そうです。
今年もよろしくお願いします!
にしん目かたくちいわし | URL | 2012.01.01 00:16
>KAZUさん

ギョ、ギョーザですか? 初めて聞きましたよ(笑)
明日から初売りです。 今年も休みなしです。
お互い頑張りましょう。
よろしくおながいします。
にしん目かたくちいわし | URL | 2012.01.01 00:18
>まるこうさん

大丈夫です! 8割方復活です。
こちらこそ大変お世話になりました。 今年は大分リードされちゃいそうですね。
まるこうさんも良いお年を&宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

にしん目かたくちいわし

Author:にしん目かたくちいわし
40になりました。福岡県産
2009年子供の時以来20年ぶりに天文趣味を復活
2010 12/6 blogスタート

絡んで頂けると嬉しゅうございます
相互リンク大歓迎
がんばるばい!(゚Д゚)

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星空指数
GPV気象予報
ブログランキング

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>
サイト価格ランキング
  
FC2カウンター
検索フォーム
calendar
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


ヤフオク!
