スポンサーサイト


月光浴

先日の撮影分

ここの部分は水辺まで階段状になっているのですが、階段は20羽ほどの鴨で占領されていました。


最近鴨によく遭遇します。 私が蓮や睡蓮を求めて水辺によく行っているだけですが。。。

夜はこうして陸にあがって過ごすのでしょうか。 野良猫とか野犬に襲われないのかな?
月光浴しているみたいに見えますね。
s-CRW_1638.jpg
それにしても随分と人馴れした鴨達です。 私の持っている物が三脚ではなく、散弾銃だったらどうするのでしょうか。 誰か餌でもあげてるのかな?


↓どちらか一押ししていただけるとうれしかです鯛(゚Д゚)
にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://katakuchiiwasi.blog129.fc2.com/tb.php/285-07862a64

Comment

kazu | URL | 2011.07.19 19:49 | Edit
水鏡がとてもきれいですね^^*
水のある風景は絵になります・・・
鴨はほんと人慣れしていますよね
久留米の石橋の鴨もそうでした・・・
散弾銃とは ちと!笑えますよね!

下の花 私なりに調べてみましたが
よく分かりません ちょっと見では
シクラメンかと思いましが 違うでしょう!

以前ネットで花辞典を見ていたのですが
いったい何処にやったやら・・・笑い!
阪神ファンいっこう | URL | 2011.07.20 00:04
月光浴って、いいですねぇ。
処理の方も、幻想的な仕上がりですね。
台風で、月どころではないようですが。
台風一過、晴れわたる空が見えるといいですね。
にしん目かたくちいわし | URL | 2011.07.20 10:17
>kazuさん
水鏡ってやっぱりいいです。 早く風の無い日に睡蓮を撮りに行きたいです。
構図は上の写真が好きで、空の色は下の写真が好きです。
なかなか上手くいかないものですね(笑)

下の花の記事はやはり「モナルダ」のようです。
この横からのアップ写真しかないので、判断は難しいですが。


>阪神ファンいっこうさん
月光浴って響きがいいですね。 実際日光浴みたいにやったら、多分蚊に刺されまくって大変な事になりそうですが・・・(笑)
見た目にはなんてことない公園なんですが、こうして写真に撮ると幻想的というかアーティスティックになるから不思議です。
早くカラッと晴れて天体写真撮りたいです! 計画ばかりが溜まる一方です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

にしん目かたくちいわし

Author:にしん目かたくちいわし
40になりました。福岡県産
2009年子供の時以来20年ぶりに天文趣味を復活
2010 12/6 blogスタート

絡んで頂けると嬉しゅうございます
相互リンク大歓迎
がんばるばい!(゚Д゚)

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
星空指数
GPV気象予報
ブログランキング

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
250位
アクセスランキングを見る>>
サイト価格ランキング
  
FC2カウンター
検索フォーム
calendar
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


ヤフオク!
